トップお客さまの声

  • VOICES

お客さまから資生堂美容室へ寄せられたご感想、ご質問を紹介します。

No.1272

  • ヘアドネーション

    知人がヘアドネーションで髪の毛の提供をしておりました。
    是非、私も提供をしたく思い伸ばしておりますが、
    こちらのサロンでも、やっておりませんか?又は、今後出来ないのでしょうか?
    通っているサロンでしたいので、検討をお願いいたします。

    (Momoさん 44歳 女性)

  • お問合せありがとうございます

    Momoさま

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    当サロンではヘアドネーションの対応はしておらず
    現時点では、今後も対応予定はございませんが
    ご希望の長さにカットした髪をお客さまご自身へお渡しすることは可能でございます。

    ご利用の際は、ご予約時にヘアドネーションをご希望とお申し付けください。

    よろしくお願い申しあげます。

    資生堂美容室株式会社

No.1270

  • 楽しみにしていたのに残念です

    楽しみにしていたヘアスタイルでしたが、当日写真を見せたところできないとのこと。そこから30分程相談を重ねたにも関わらず、思い通りの仕上がりではなく、自分でセットするのも難しいです。
    長年通っていますがこのようなことは初めてで、大変残念です。

    (さらさん 27歳 女性)

  • ご不便をお掛けし申し訳ございません

    さらさま

    いつも資生堂ビューティーサロン そごう横浜店をご利用いただきありがとうございます。

    この度はカウンセリングにお時間をいただきましたにもかかわらず
    ご満足いただけるヘアスタイルが出来ず
    また、日ごろのセットでもご不便をお掛けしておりますこと深くお詫び申しあげます。

    大変恐縮ではございますが、ヘアスタイルを拝見しご希望にお応えするヘアスタイルになるよう
    お直しさせていただけないでしょうか。

    ぜひ私、店長の今村宛にお電話いただけますようお願い申しあげます。

    TEL 045-465-2773

    お客さまに安心してご愛顧いただけるよう努めてまいります。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    資生堂ビューティーサロン そごう横浜店
    店長 今村 平也

No.1269

  • 気持ちが晴れやか

    本日、初めて縮毛矯正をお願いしました。
    毎回、納得のいくカットとカラーリングに仕上げてくださるのですが、今日の縮毛矯正&カットは本当に想像以上の仕上がりで超が付く程嬉しかったです。
    Mさん!
    お忙しい中、いつも丁寧に接してくださり最後のお見送りまでありがとうございます。
    また来月伺います。色々相談させて下さい。

    (ゆきさん 48歳 女性)

  • 嬉しいメッセージをありがとうございます!

    ゆきさま

    先日は、資生堂ビューティーサロン そごう横浜店へご来店いただきありがとうございました。
    またこの度は、大変嬉しいメッセージをお送りくださり心より感謝申しあげます。

    ゆきさまに施術やヘアスタイルをお喜びいただけたこと、とても嬉しく思います。
    今後も色々なお話しをさせて頂きながら一緒に素敵なスタイルを創っていければと考えております。

    この度の嬉しいメッセージを励みに
    改めて、今後もお客さまにご満足いただけるよう精進してまいります。
    ゆきさまのまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    資生堂ビューティーサロン そごう横浜店
    スタイリスト M
    ※名前は個人情報につきイニシャル表記とさせていただきました。

No.1268

  • 式全体の工程を考えた着付けが出来ていない

    新婦の母で、朝一番で着付けに入り、出来上がりが10時、10時より教会打合せに28階の着付け室から1階のチェペルまで走って移動しなければなりませんでした。
    着付けやり直しが入り、待たされたのが原因と思います。
    新婦の母で早く行かなければならないと伝えているにもかかわらず、修正が一番最後に回されたのは、全体のスケジュールを考慮できていなかったのではと感じました。

    (新婦の母さん 53歳 女性)

  • ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます

    新婦の母 さま

    この度は誠におめでとうございました。

    お嬢さまの大切な日の始まりに、私共の不手際により、
    お支度の仕上がり時間が遅くなりご迷惑をお掛けいたしましたこと、
    心よりお詫び申しあげます。
    申し訳ございませんでした。

    本来、スムーズな施術とご案内をすることはもちろんですが、
    着付のお直しに時間がかかってしまった時点で、
    挙式リハーサルのあるお母さまにご負担をかけないよう
    すぐにホテルに連絡を取るなどの配慮をすべきでした。

    この度、新婦のお母さまから頂きました貴重なお言葉は、
    弊社だけでなくホテルにも報告し全スタッフで共有いたしました。
    一生に一度の良き日をお手伝いさせていただいていることを
    再認識するとともに接客応対や時間管理を徹底いたします。

    貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    資生堂ビューティサロン ヘア&メイクアトリエ銀座店
    店長 朝倉 愛

No.1267

  • お礼のご挨拶

    O様

    このたびは本当にお世話になりました。


    大勢の方々に祝福していただき、とても楽しい幸せな一日になりました。

    ありがとうございました。


    当日は時間があっという間に過ぎていきましたが写真撮影の時も宴中も側に控えて下さっていて、とても心強かったです!

    ヘアメイクはイメージでお話をしてそれを形に仕上げていくのはとても難しいことだと思いますが、私の好きなテイストを理解してイメージ通りに仕上げて下さり嬉しかったです。また拘りが多い私の要望にも応えてくださりとても感謝しております。


    一生に一度の日に信頼している資生堂さんで、綺麗に輝かせてくださり嬉しいです!
    本当にありがとうございました。

    (まいさん 29歳 女性)

  • 末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます

    まいさま

    この度は、誠におめでとうございました。

    特別な良き日に私どもを信頼してくださり、
    また、担当させていただけましたことに心より感謝申しあげます。
    私も楽しく過ごさせていただき当日はあっという間の一日でした。

    まいさまのドレス姿、とても似合っていて本当に素敵な花嫁さまでした。
    お写真など、これからも楽しみですね。

    また、ヘアメイクも気に入っていただき、このような温かいメールまで
    頂戴いたしましたこと、とても嬉しく今後の励みになります。
    ありがとうございました。

    お二人の末永いお幸せをスタッフ一同、
    心よりお祈り申しあげます。

    資生堂ビューティーサロン ヘア&メイクアトリエ銀座店

    ※名前は個人情報につきイニシャル表記とさせていただきました。

SEARCH

  • 店舗別検索

  • ご意見・ご相談内容で検索

RESERVATION

ご予約は各店舗へお電話でお願いします。

×