トップお客さまの声

  • VOICES

お客さまから資生堂美容室へ寄せられたご感想、ご質問を紹介します。

No.1266

  • 振袖着付け

    2月末に椿山荘にて、娘の振袖着付け、ヘアメイクをお願いしました。
    平日で空いていた事もあり、丁寧でとても素敵に仕上げて頂きました。
    凝った髪型をリクエストしたのですが、本人の希望どおり、大満足していました。着付けの方も手際良く、美しく、帯の結び方も素敵で、写真を見た親族からも大変評判が良かったです。とても良い記念の1日になりました。また機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    (Mさん 46歳 女性)

  • うれしいお言葉、ありがとうございます

    この度は、資生堂ビューティーサロン ホテル椿山荘東京店をご利用いただき
    また、記念の日にお支度をさせていただき誠にありがとうございました。

    Mさま、お嬢さまにご満足いただけましたこと、
    ご親族さまからもご好評であったというお言葉に
    スタッフ一同、とても嬉しく幸せな気持ちにさせていただきました。

    お嬢さまの大切な日が皆さまの良い記念となりましたことは
    美容師としてとても励みとなり、
    これからも多くのお客さまにお喜びいただけるようこれまで以上に
    技術を磨いていかなければならないこと強く感じております。

    この度は嬉しいメッセージをありがとうございました
    またお会いできる機会を楽しみに
    心よりお待ちしております。

    資生堂ビューティーサロン ホテル椿山荘東京店
    店長 中嶋 直実

No.1265

  • 店舗スタッフの対応について

    結婚式を控えているものです。
    先日店舗に伺い、ヘアメイク打ち合わせをして参りましたが、スタッフの方々の粗雑な対応に驚きを受けました。ヘアメイクについてこちらの要望をお伝えしても、あまり聞いてるようには思えず。「あーはいはい。」と流されました。
    日時の要望をお伝えしても、「あーその日は無理。いっぱい予約が入っているので。」と。こちらは一生に一度の結婚式に向けての準備です。
    もう少々気遣いの見える対応をしていただきたいと強く感じました。

    (moyさん 30歳 女性)

  • ご安心いただけるよう早急に改善いたします

    moyさま

    先日は、資生堂ビューティーサロン リーガロイヤルホテル東京店に
    ご来店いただきありがとうございました。

    一生に一度の大切な日のための打合せにもかかわらず
    至らぬ応対によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
    申し訳ございません。

    moyさまに安心して挙式当日をお迎えいただけるよう
    また、最良の一日となりますよう
    スタッフ一同、心をこめてお手伝いさせていただきます。

    貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    挙式に向けてお忙しい日々が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

    資生堂ビューティーサロン リーガロイヤルホテル東京店
    店長 広畑 佐良子

No.1264

  • UPDATE:2018/04/09 ご相談:店舗について
  • ご利用店舗:名鉄店
  • 残念

    名鉄店ではありません。資生堂商品を気に入って使っていた。2万近いクリームもつかってる。メグリア本店で、アイブローにつき商品相談したくて声をかけた。相談ですか?購入の方優先ですと対応をしていただけなかった。かなりがっかりです。もうメグリア本店は購入しません

    (あかさんさん 50歳 女性)

  • 貴重なご意見ありがとうございます

    あかさん さま

    日頃は資生堂化粧品をご愛用いただき、誠に有難うございます。
    この度は、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご意見につきましては、関連事業所につながせていただき、
    今後このようなお気持ちをもたれる事のないようにしてまいりたいと存じます。

    今後も、お気づきの点などございましたら
    下記の資生堂お客さま窓口まで何なりとお聞かせくださいませ。

    【資生堂お客さま窓口】
    フリーダイヤル
     0120-81-4710(受付時間/平日9:00~17:00)

    メールでのお問い合わせ
     http://group.shiseido.co.jp/inquiry/mail/

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    資生堂美容室株式会社

No.1262

  • アシスタントのご対応について

    お世話になっております。
    先日ブロ―を対応いただいたアシスタント(?)の方について。

    ブロー中にアシスタント側から始終話しかけられて不快でした。
    上記のみならばフレンドリーな方なのですね、という印象なのですが、
    一問一答のようにこちらの回答が気に食わないのか、
    話の脈絡もなく、話を膨らますことなく、一方的に別の質問に移行する等
    一体何がされたいのでしょうか?
    デリケートな部分はぼかして答えると、次の返しでその部分を追及された点も不快でした。


    こちらは特段アシスタントと会話したいわけではありません。
    会話がしたければこちらからお話します。

    マイノリティな意見かと存じますが、
    ユーザー別に対応を考えていただきたいです。
    数年貴店にお願いしておりましたが、今後の利用を考えます。

    (匿名希望さん 0歳 女性)

  • ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません

    匿名5希望さま

    いつも資生堂ビューティーサロン そごう横浜店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    リラックスし、おくつろぎいただけるサロンでありたいと思っておりますが
    この度の、不躾な質問を一方的に続けましたこと、
    またそんなスタッフにお気遣いいただきお答えくださいましたことに
    大変心苦しく、責任者として心よりお詫び申しあげます。

    お送りいただきましたお声は、当店スタッフ全員で共有いたしました。
    お客さまお一人おひとりに寄り添う応対ができるよう
    再度スタッフの心がけと、教育の徹底をいたします。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    お客さまに安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりますので
    どうか今後もかわらず、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

    資生堂ビューティーサロン そごう横浜店
    店長 今村 平也

No.1261

  • 廃止にしないください。

    かれこれ30年以上愛用させて頂いています。香水むらさきを、使用しています。何年かして、匂いが、変わっているのでショックでした。でも、今のまでは、好きな匂いなので…このまま続けてください。むらさきの1番ファンなので、廃止、匂い替えはしないでください。お願いします。私のためにも、廃止にしないでください。お願いします。取り扱っている店がないため、近くの薬局さんに、お取り寄せして、使わせてもらっています。どうかお願い聞いてください。

    (むらさきさん 52歳 女性)

  • 貴重なご意見、ありがとうございます。

    むらさきさま

    日頃は、資生堂化粧品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
    またこの度は、弊社製品「むらさき」につきましてご意見を頂戴し
    重ねてお礼申し上げます。
    頂戴いたしましたご意見につきましては、関連部門へつながせていただき、
    今後の参考とさせていただきたいと存じます。
    お知らせいただき、ありがとうございました。

    今後も、お気づきの点などございましたら
    下記の資生堂お客さま窓口まで何なりとお聞かせくださいませ。

    【資生堂お客さま窓口】
    フリーダイヤル
     0120-81-4710(受付時間/平日9:00~17:00)
    メールでのお問い合わせ
     http://group.shiseido.co.jp/inquiry/mail/

    今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。

    資生堂美容室株式会社

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