トップお客さまの声

  • VOICES

お客さまから資生堂美容室へ寄せられたご感想、ご質問を紹介します。

No.1259

  • 予約を二名入れているらしく、こちらのカット途中に他のお客さんの対応に席外し、かなり待つ

    2回もタイトルと同じ事が続き、こちらに投稿しました。
    いつもカットを同じ担当者にお願いしてますが、昨日と前回、こちらのカット途中に他のお客様の対応に席を外し、なかなか戻らない事が続きました。予約しているのに、いつも始まる前も待ちます。以前は1時間程ですが、昨日は1時間半かかりました。なかなか戻らず流石に、催促しましたが、その後の対応が雑に感じます。昨日はお茶のサービス無でしたが、ある方もいてました。統一願いたい。人気の方かもしれませんが、予約を重なる様な事はしないで頂きたい。
    実名でも良かったのですが、混んでいる時期と思いこちらの匿名にしましたが、次回の利用で改善されてない様でしたら、御社での利用は辞めます。


    (ラムさん 43歳 女性)

  • 貴重なご意見を誠にありがとうございます

    ラムさま

    いつも資生堂ビューティーサロン 大丸心斎橋店を
    ご利用いただきありがとうございます。

    ご指名にてご予約をいただいたにもかかわらず、
    2度にわたりお待たせしてしまいましたこと
    また、スタイリストの施術応対、私どもの配慮が行き届いておらず、
    大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

    ラムさまにいただきました貴重なご意見をもとに、
    予約管理やサービスの統一を見直し、ご満足いただけるよう努めてまいります。

    今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

    資生堂ビューティーサロン 大丸心斎橋店
    店長 日高 珠美

No.1257

  • UPDATE:2018/03/26 ご相談:BRIDAL
  • ご利用店舗:太閤園店
  • 結婚式ヘア打ち合わせの予約の電話対応

    電話対応非常に悪かったです。これから打ち合わせをさせて頂くにあたり嫌な気持ちになりました。太閤園での結婚式を楽しみにしているぶん残念な気持ちです。

    (あさん 30歳 女性)

  • 申し訳ございませんでした

    あさま

    この度は、太閤園での結婚式を楽しみにしてくださっておりますところ
    私どもの至らぬ電話応対によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、
    心よりお詫び申し上げます。

    これから打ち合わせ等も控えておりますが、
    あさまに安心してご来店いただけますよう、スタッフへの応対教育を再度行い、
    晴れの日が楽しい思い出となるよう誠心誠意、お支度させていただきます。

    この度は貴重なご意見をお送りいただきありがとうございました。
    あさまにお打ち合わせでご来店いただけますことを心よりお待ちしております。

    資生堂ビューティーサロン 太閤園店
    店長 安達 美津代

No.1256

  • 最後に話せなかったのが残念です

    ブライダルエステを受けてきました。
    とても気持ちよい時間を過ごさせていただき、ゆったりとした気持ちになりました。

    メイク後に、担当の方に改めてお礼とお別れを言おうと思いましたが、席を立ったら近くにいた別のスタッフさんに外に誘導されてしまい、お会いすることができなかったのがとても残念でした。

    (あやさん 38歳 女性)

  • ご挨拶できず申し訳ございませんでした

    あやさま

    この度は、資生堂 サロン&スパ 銀座にてブライダルエステを
    ご利用いただき誠にありがとうございました。

    お式の前にゆったりとお過ごしいただけましたこと、私どもも大変うれしく思っております。
    本来でしたら、お見送りまでさせていただくべきところ
    行き届かぬ対応で、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    あやさまから頂戴いたしました貴重なお言葉を全スッタフで共有し、
    今一度、接客・接遇の向上に努めてまいります。

    今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    資生堂 サロン&スパ 銀座
    店長 三松 秀人

No.1255

  • 残念でした

    ブライダルエステのフィニッシュアップコースを受けました。何回か通いたかったのですが1ヶ月前に慢性蕁麻疹に悩まされ、直前の一回しか行かなかったので、どちらで受けるか悩み、貴店にしました。
    施術前にお手洗いに行きましたが、直前の使用者の汚れがあり、気分が悪かったです。コートを掛けていたハンガーが、ワイヤー部分が抜け落ち、コートが落ちて来ました。
    施術中は終始お隣の話し声・笑い声、特別なゆったりした時間を過ごしたかったのでがっかりしました。場所柄なのか、ご高齢の常連のお客様が多いようなので、ブライダルエステはお勧めできません…。
    施術そのものは気持ちよかったですが、シェービングが電気シェービングであることはサイトに書くべきかと思います。
    それなりの金額をお支払いしていますし、楽しみにしていたので本当に残念です。

    (わわさん 39歳 女性)

  • 空間づくりに努めてまいります

    わわさま

    この度は、資生堂ビューティーサロン コレド日本橋店をご利用いただき
    誠にありがとうございました。

    当店をお選びいただき挙式前の大切なお時間にご来店くださったにもかかわらず、
    心地よくお過ごしいただくための空間・設備の至らなさ、
    またシェービングメニューの説明不足など
    わわさまにご不審とご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    わわさまより頂戴しましたご意見をスタッフ全員で真摯に受けとめ、
    今後はお客さまに心からご満足いただけるサロンであるよう
    美化の徹底とリラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

    大変貴重なご意見をお送りいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    資生堂ビューティーサロン コレド日本橋店
    店長 本田 累里子

No.1254

  • 予約

    予約の電話をしたら、確認しますので暫くお待ち下さいと言われ長い間待たされます。
    待たすならフリーダイヤルにして下さい。
    その日は予約で埋まってます、と返事。
    ホットペッパービューティーで空きがあるのを確認して電話をしてるんですが。
    他の方も仰ってましたが何を信用して予約をしたらいいんですか?

    (ユミさん 30歳 女性)

  • ご不審をお掛けし大変申し訳ございません

    ユミさま

    この度は、せっかくご予約のお電話をくださったにもかかわらず
    ご不審をお掛けし大変申し訳ございません。

    早急に改め、お客さまの貴重なお時間を無駄にしないよう、
    お待たせしてしまいそうな場合は折り返しお電話を差し上げるなど、
    フローの見直しをいたします。

    予約サイトの情報に関しましては、お電話での予約と重複し
    更新が遅れるなど不手際がございますが、
    ご不信をお掛けしないよう改善し可能な限り
    ご希望に副えるよう提案をさせていただきます。

    この度は、貴重なご意見をお送りいただきありがとうございました。

    是非、ユミさまからの次回のご予約をお待ちしております。

    資生堂ビューティーサロン 近鉄あべのハルカス店
    店長 大内 佳子

SEARCH

  • 店舗別検索

  • ご意見・ご相談内容で検索

RESERVATION

ご予約は各店舗へお電話でお願いします。

×