NEWS

HAIR / 2023.01.21

髪と頭皮を健やかに【SUBLIMIC ヘッドスパ】

頭皮タイプにあわせたスカルプ&気分にあわせたアロマ(2種)をお選びいただけるヘッドスパ。
頭皮を引き締めながら、リラクセーションタイムをお過ごしいただけるメニューをぜひお試しください

~メニューの特長~

サロン専用クレンジング剤で、不要な汚れや皮脂など頭皮の付着物を洗浄した後、スキンケア技術を応用したトリートメントと美容師の手技による心地よいヘッドスパでハリ感、弾力のある引き締まった頭皮に導きます。
頭皮タイプにあわせて&気分にあわせてカスタマイズできるヘッドスパです。

☆頭皮タイプにあわせてこちらからお選びいただけます
①「乾燥対策」
②「べたつき対策」
③「フケ・かゆみ対策」

☆ヘッドスパのために開発したアロマは2種からお選びいただけます
①リフレッシュブレンド
②リラックスブレンド
いずれも貴重な天然香料をベースに独自ブレンドを開発。ヘッドスパ時の気分に合わせてお選びください。


サブリミックは、貴重な自然の恵みと先進の研究による香りの働きを香料開発に応用。
レモン、ベルガモットなど気持ちを穏やかにするような香料を採用しホリスティックなスパ・頭皮ケア体験を実現します。
頭皮とともに、気持ちも満たされていくようなひとときを。

【サロンメニュー:ヘッドスパ】

1.SUBLIMICフェンテフォルテ(15分)2,420円(シャンプー・ブロー別)〔カラー・パーマ同日施術×〕

頭皮環境を整え、健康な状態を保つためのベーシックコース。

2.SUBLIMICフェンテフォルテ(30分)5,170円(シャンプー・ブロー別)〔カラー・パーマ同日施術◎〕
スパと香りでリラクセーションタイムをお過ごしいただけるとともに、新たな手技と追加配合した"スキンケアの資生堂”ならではのスパ商品で、ハリ感、弾力感のある引き締まった頭皮に導きます。

~スタイリストの手技&アロマの香りに包まれてリラックスタイムをお過ごしください~