NEWS

HAIR / 2019.04.22

サロンクラブメンバーの皆さまへ大切なご案内

SHISEIDO SALON CLUB

平素は資生堂美容室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。これまで、お客さまの大切な情報を管理しておりました当社の情報システムを、2019年7月に刷新いたしました。それに伴い、これまでのサービスに一部変更がございますのでご案内いたします。

■技術者のランク料金について

弊社では、スタイリストを「技術力」「キャリア」などさまざまな指標によりランクを設定する規定がございます。
2019年7月1日より、スタイリストのランクにより、ヘアメニューは「カット(シャンプー・ブロー込)」ご利用時に、エステは「担当させていただくエステティシャン」にランク料を頂戴いたします。併せて、メニュー表記、店舗の料金も一部見直しをさせていただくことになりました。
担当スタイリストのランク・料金変更についてはご来店の際、説明をさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お詫び

10月から【インターネット予約】【マイページ登録】スタートのご案内をしておりましたが、システム開発の遅延によりスタート時期を延期することとなりました。
ご案内から再び遅れてしまうことにつきまして深くお詫び申し上げます。

スタートのスケジュールが確定しましたら、改めて店頭・ホームページにてご案内いたします。

何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。

■サロンクラブ(ポイントカード)有効期限が変わります

これまで:最終来店日から1年間
これから:ポイント獲得期間10月~翌年9月〔貯まったポイントは翌々年9月末日に失効〕


現在お持ちのポイントは、7月以降新システムに移行させていただき、スタート時獲得期間は2019年9月末までとし、そのポイントの失効は2020年9月とさせていただきます。

また、ポイント数を印字しておりましたカードのお渡しを廃止し、ポイント数は、レシート・マイページでご確認いただけるようになります。

これからも、きめ細やかなサービスでお一人おひとりに寄り添い、美しさを引き出すお手伝いをさせていただきますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。