NEWS

HAIR / 2023.01.01

資生堂美容室◆人気No.1トリートメントメニュー

なりたい髪に導く《SUBLIMIC》サロンソリューション

資生堂の長年の研究結果に基づく「毛髪形状を整えるテクノロジー」を取り入れ、トリートメントの"持続"と"満足感"にこだわりました。
お客さまの今の髪の状態にあわせて選べる3つのメニューをご用意しております。

~サロンソリューションの特長~
毎日浴びるシャワーにも!?
髪のゴワツキの要因にはシャワーに含まれるカルシウムイオンも影響。
サロンソリューションはまずそのカルシウムイオンを取り除き、髪本来の姿"素髪"にします。
その後、髪の状態や仕上がりイメージにあわせて選べるマスクでしっかり補修。うるおいのある艶やかでまとまりやすい髪に導きます。

SUBLIMICサロンソリューション ベーシック(20分)5,170円*ダメージ度★
髪についたごわつきの原因(カルシウムイオン)を取り除き、素髪に戻すベーシックコース。
※カラー・パーマ同日施術可能です。

SUBLIMICサロンソリューション アドバンス(30分)8,470円*ダメージ度★★
髪についたごわつきの原因(カルシウムイオン)を取り除いた後、スキンケア技術を応用したマスク&髪タイプ別マスクでなめらかな質感がより持続。
カラーやパーマを繰り返した髪やダメージが気になる方はこちらがおすすめです。


SUBLIMICサロンソリューション プレミアム(50分)10,120円*ダメージ度★★★
毛髪はダメージによって断面が凸凹になったりねじれたり…。
こちらのメニューはスキンケア技術を応用した商品&加熱で、髪のねじれを円状に戻しながら同時に状態をキープさせます。
ダメージ補修だけではなく、ダメージに強い髪を育むトリートメントです。

☆プレミアムだけの“髪の状態・ご希望の仕上がりにあわせて4つのマスク”
①「ダメージで弱った髪用(つるっとしてなめらかな髪に)」
②「ダメージで乾燥しパサつく髪用(しなやかでうるおいのある髪に)」
③「カラーヘア用(褪色防止・ツヤのある髪に)」
④「くせ・まとまりにくい髪用(ハリ・コシを与えつつ、軽やかでまとまる髪に)」

※カラー同日施術可能です。
※ハイストレートパーマは同日施術可能です。
※パーマをご希望の方は、1週間程空けてご利用ください。



*全てのメニューに、別途シャンプー・ブロー料金を頂戴いたします。
詳細やご相談は各店舗のスタイリストにお気軽にご相談ください。
独自のプログラムを修了した髪と頭皮のスペシャリストがお客さまの最適なケアをご提案させていただきます。

ご予約はこちらから各店舗お電話またはウェブ予約で承っております。