NEWS

HAIR / 2022.03.16

ULTIST(アルティスト)ヘアカラー

ヘアカラーを愛する人のために生まれたアルティストから新色登場!

一瞬の美しさだけでなく、その先の毎日も、ずっと美しくあるために。
髪のダメージを抑えながら妥協のないカラーパフォーマンスを追求したアルティストヘアカラーから春夏シーズンにもおすすめのカラー2色が新登場。

Creamy Peach(クリーミーピーチ)

やわらかいツヤのあるホワイティッシュなサーモンピンク。
髪の黄みをコントロールしてソフトでシアーな仕上がりに。

おすすめPoint!
☆あたたかみのあるピンクトーンでソフトな印象に
☆髪の黄みをコントロールし、やわらかなヴェールをまとったようなニュアンスに

Sand Beige(サンドベージュ)

シルキーな透明感のあるホワイティッシュなサンドベージュ。
髪の赤みやオレンジみをコントロールして、ソフトで軽やかな印象に。

おすすめPoint!
☆やさしいニュアンスのシアーなテクスチャーを楽しめる
☆髪のアンダートーンを整え、ソフトな印象に

『アルティスト』は赤みや黄みのコントロール力に特化したニュートラルグレーベースを採用しやわらかな透明感のある発色を実現。
メニューに含まれるアルティスト専用トリートメントがダメージを抑え、季節や気分に合わせて色々なカラーを気軽に楽しんでいただける新発想のヘアカラーです。
新色の他、上品な深みピンク、スタイリッシュなダークオリーブ、シックなダークネイビーなどさまざまなカラースタイルにお応えします。

【グレイカラーもおすすめ!】
『透明感のある美しい発色』と『つややかな髪色をより持続させる』アルティストカラーは
“いつもの白髪染め”ではなく、デザイン性の高いグレイカラー(白髪染め)としてもお楽みいただけるヘアカラーです。