トップお客さまの声

  • VOICES

お客さまから資生堂美容室へ寄せられたご感想、ご質問を紹介します。

No.1313

  • カット+カラー代についての質問

    タイトル件について。

    カット (シャンプー・ブロー込)6,480円
    シングルプロセス (ブロー込)11,340円
    ・・
    ※ ヘアカラー時のカット料金は、4,320円をいただきます。
    (上記HP掲載情報より)
    -------------------

    上記の通りありますが、
    カラー+カットを依頼した代金について、
    毎回、カット代+カラー代を請求されております。
    ex.カット (シャンプー・ブロー込)6,480円+シングルプロセス (ブロー込)11,340円=17820円
    (開始 → カラー → シャンプー → ブロー → カット → 終了)

    「ヘアカラー時のカット料金は4,320円」の適用はされないのでしょうか?
    差額はシャンプー代ですか?(カラー後 ブロー込とありますがシャンプーなしの場合はありえるのでしょうか?)
    ご回答の程よろしくお願いします

    (いつも利用してますさん 27歳 女性)

  • ご不審をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。

    いつも利用してますさま

    いつも資生堂ビューティーサロン そごう横浜店をご利用いたただきまして
    ありがとうございます。

    表記している料金についてご不審をお掛けしておりますこと
    お詫び申し上げます。

    【ホームページ料金表】
    ○シングルプロセス(ブロー込)¥11,340
    ○カット(カラー時)     ¥4,320
    合計金額¥15,660

    【レシート表記】
    ☆シングルプロセス(ブローなし)¥9,180
    ☆カット(シャンプー・ブロー込)¥6,480
    合計金額¥15,660

    頂戴する合計金額は同じですが、
    ヘアカラーは、ホームページでのご案内とレシートの表記が異なること
    また、数種メニューをご用意しているため
    ご利用いただくヘアカラーにより2,160円~10,800円追加で頂戴する場合がございます。

    いずれの場合もカウンセリング時やお支払時にお客さまへの料金のご説明が至らない場合にご不審をお掛けしてしまうことがございます。
    改めて、ご案内フローを徹底してまいります。

    いつも利用してますさまにお支払いいただいている料金に誤りがないか
    早急に確認させていただきたく存じます。
    この度、お問い合わせいただきました『お客さまの声』ページは
    ニックネーム・年齢のみのご登録につき、大変お手数をお掛けいたしますが、
    店長またはチーフ宛にお電話いただけないでしょうか。

     TEL 045-465-2773

    ご連絡をお待ちしております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    資生堂ビューティーサロン そごう横浜店
    店長 今村 平也

No.1303

  • お店全体でとても素敵な接客でした。

    こちらの店舗は初めて利用しましたが、電話予約時をはじめ、当日の受付の方、そしてスタイリストさんまで、とても感じが良く、きめ細やかにサービスしてくださったので気分良く過ごすことができました。
    特に、とても素敵に仕上げてくださったスタイリストのHさんにはお礼を申し上げたいです。
    どうもありがとうございました。

    (1207さん 34歳 女性)

  • うれしいメッセージありがとうございます

    1207さま

    この度は資生堂 サロン&スパ 銀座をご利用いただきありがとうございました。

    当店でお過ごしいただいたお時間が1207さまにご満足いただけましたこと
    大変うれしくお言葉に感謝申し上げます。

    担当させていただきましたスタイリストHをはじめ、スタッフ一同、
    1207さまがお送りくださいましたメッセージを励みに
    今後もより一層、お客さまにご満足いただけるよう精進してまいります。

    1207さまにまたご来店いただける日を楽しみに
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    資生堂サロン&スパ銀座

    ※スタイリスト名はイニシャル表記とさせていただきますことご了承ください。

No.1302

  • UPDATE:2018/11/27 ご相談:店舗について
  • ご利用店舗:渋谷店
  • 最高のサービスありがとうございました

    20数年ぶりに資生堂BSを利用させていただきました。東急文化会館からcocotiに店舗が移動しましたが、以前に比べると開放的でとてもリラックスした雰囲気になったと感じました。スタッフの丁寧な仕事やおもてなしの精神は20数年前と全く変わらず、スタッフ教育が行き届いている印象を受けました。とても充実した時間を過ごせて感謝しております。今後も可能な限り利用させていただきたいと思いました。

    (Nabee@OHさん 56歳 男性)

  • うれしいメッセージに心より感謝申し上げます

    Nabee@OHさま

    この度は、資生堂ビューティーサロン 渋谷店をご利用いただき、
    誠にありがとうございます。
    重ねまして、心温まるお言葉をいただき、スタッフ一同大変感激しております。

    これまでお客さまにご満足いただくための技術やおもてなしの継承をしていくことを使命と考え、
    また、継承するだけではなく、よりよいものとなるよう努めている我々にとって
    この度、Nabee@OHさまがくださったお言葉は、大変励みとなりました。
    今日からまたお客さまとの出会いを大切にいたします。

    またお近くにお越しの際は、ぜひご来店ください。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    資生堂ビューティーサロン 渋谷店

No.1301

  • UPDATE:2018/11/22 ご相談:店舗について
  • ご利用店舗:名鉄店
  • アピタ新潟西の花やしきにて

    私は銀座のザストアやパーラーへ新潟から足を運ぶほどとても資生堂さんが大好きです。
    しかし先日アピタ新潟西の花やしきに化粧品を見に、気になったものを試していると
    一人の茶色い短髪の5、60代の店員がわざわざ鏡にうつりこみ笑顔もなく声かけもなく黙ってこちらを見てきました。
    しかも、「化粧なおしは本当は禁止なんですよ」と一言。手元が汚れていてもコットンさえ渡さず。
    以前に同じ店でタッチをしてくださった笑顔で愛想のいい店員さんとは丸で違いました。
    美容部員歴が長そうなだけになぜ、そういった小さいことにも気を配れないのか疑問を通り越して呆れました。
    もう二度と行くことはないです。
    どうか本人が改善していってほしいと思います。

    (花椿さん 22歳 女性)

  • 貴重なご意見ありがとうございます

    花椿 さま

    日頃は資生堂化粧品をご愛用いただき、誠に有難うございます。
    この度は、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご意見につきましては、関連事業所につながせていただき、
    今後このようなお気持ちをもたれる事のないようにしてまいりたいと存じます。

    今後も、お気づきの点などございましたら
    下記の資生堂お客さま窓口まで何なりとお聞かせくださいませ。

    【資生堂お客さま窓口】
    フリーダイヤル
     0120-81-4710(受付時間/平日9:00~17:00)

    メールでのお問い合わせ
     http://group.shiseido.co.jp/inquiry/mail/

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

No.1300

  • UPDATE:2018/11/21 ご相談:HAIR
  • ご利用店舗:名鉄店
  • 育毛について

    男42歳です。アデノバイタル スカルプエッセンスとスカルプ エフェクターでは、どちらが効果的ですか?どっちを選べばいいですか?

    (よっしーさん 42歳 男性)

  • カウンセリングさせていただきます

    よっしーさま

    この度は、資生堂美容室にお問い合わせいただきありがとうございます。

    お客さまに商品をおすすめする際は、実際に髪や頭皮を拝見させていただきます。
    ご来店時にお試しいただける商品の香りや使用感などお客さまのお好みも大切になりますので
    ぜひカウンセリングにお越しくださいませ。

    ご来店状況によりお待たせしてしまう場合もございますので
    事前にお電話いただけますと幸いでございます。

    よろしくお願い申しあげます。

    資生堂美容室株式会社

SEARCH

  • 店舗別検索

  • ご意見・ご相談内容で検索

RESERVATION

ご予約は各店舗へお電話でお願いします。

×